暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第二十二・五話:怒りの証〜ルドガーside〜
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

どうして黒歌の声がこんなところで聞こえるんだ?
この会場内にいないことは分かる、それなのに歌声が聞こえるか普通?
本当に今の歌声は本物なのか?
……いや、そんなことはどうでもいい俺はただ――会いたいんだ!!

居てもたってもいられずに黒歌の声が聞こえた方に走り出す
正確な場所なんて分からない、それでも足を緩めることなく走り続ける
自分に運がないことぐらい分かってる、以前は冥界で彷徨い続けたことだってある

でも……今回だけは自分の走ってる方向が正しいって確信がある!!
残りの人生全ての運を使ったってこうは行かないだろうな
そのまま走り続けていると三人の人影が見えてきた
一人は恐らく小猫ちゃんだろう、背が小さいからすぐに分かる……後で殴られそうだな

そして残りの二人は凄まじい戦闘を繰り広げていた
片方は誰だか分からないけどもう一人は分かる――黒歌だ!!!
何で戦っているのかは分からないけど黒歌の方が押してるみたいだから心配する必要はないか?
そう考えていると戦闘が止まり二人が何やら話し始めた
何を話しているん――

「―――――っ!!?」

声にならない悲鳴を上げ足を止めてしまう
嘘だろ……クロが…黒歌が斬られた?
俺はただ茫然と突如襲い掛かってきた敵の攻撃から小猫ちゃんを身を挺して守り、倒れ伏す黒歌を見つめる

何で…俺はもっと早く行かなかったんだ?
何で俺は早く行って加勢しなかったんだ!?
どうして俺は大丈夫だなんて不可実なことを考えてしまったんだ!!?
大切なら何に代えても守りぬかないといけないって知っていたのにどうして俺は黒歌を守れていないんだっ!!!??

俺は…っ!!俺はっ!!?――「…白音……逃げなさい」
黒歌の声!?
そうだ……まだ死んでいない、助けられるんだ!!!

「…っ!?…姉…様……っ!!」
「ふふふ、安心しなさい姉妹仲良く殺して差し上げますから」
「…白音!!!」

早く!!とにかく早く行かないと守れない!!!

「…嫌です!!…姉様は私の…たった一人の家族です!!!…私が守ります!!!」
「…っ!!?…白音……」
「そうですか……では、死になさい!!!」

敵の女が大きく剣を振りかぶるのに合わせて小猫ちゃんが黒歌を守るために構える
黒歌が小猫ちゃんのお姉さんだったのか……
いや、今はそんなこと考えている場合じゃない!!!
二人を守らないと!!!
お願いだ!!!間に合ってくれ!!!!!

「うおおおおっ!!!」
『武器創造禁手化(ウェポンシフト・バランス・ブレイク)!!!』

瞬間――俺の体に凄まじい力が漲ってきた
漲ってきた力を使い今までの倍以上の速さで間に入り振り下ろされる剣をその刹那で止める
ガキーンッ!!!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ