暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第3章
月光校庭のエクスカリバー
第73話 それぞれの決着
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ズババババ!
「キャアアァァァァッ!?!?」
「イヤッホー♪」
ガシッ!
「ぐっ…!?」
「つっかま〜えた♪」
「……離しなさいよ…この背信者…!…」
「さ〜てぇ♪どうしようかなぁ♪お姉さん良い身体してるからねぇ♪」
「……ぐっ…」
ドゴンッ!
「……え?」
「……何だぁ?」
メキメキ。
「ってぇ!?何ですかぁ!!」
ドゴォォン!
「いきなり何だってんだぁ!!」
「……木を折って倒しただけだ」
「……あ、明日夏…君…」
「おんやおやぁ、あん時の刀使いじゃあ〜りませんか〜?」
「………」
「何々ぃ、わざわざ斬られに来たのかなぁ?だったら望み通り、そのお姉さん共々仲良くチョンパして…」
カッ!
「ギャァァァッ!?!?目がッ!!目がぁぁぁぁッ!!!!てんめぇ!人が喋ってる時に…っていねえし!?あんにゃろー!!」
「放っておけ」
「あ、ボスぅ」
「それにザコとは言えまだ利用できるだろう。お前はそこに転がっている聖剣でも持ってバルパーの所にでも行っていろ」
「ヘイヘイ。んじゃ、擬態の聖剣(エクスカリバー・ミミック)ちゃんゲットだぜ!」


「………ハァ……ハァ……」
「ふふふ」
『………』
「……フッ…なるほど…最高傑作と言うだけはある…」
「それはどうも」
「………逃げる事も叶わないとは……」
「貴方の場合、後が怖そうですから…」
「……ちなみに聞くが、私を殺した後、私の遺体をどうするのだ?…」
「もちろん、実験素体として有効に活用させていただきますよ」
「……フッ…それは御免被りたいな…」
「拒否権はありませんよ」
『グオォォォォォッッ!!!!』
「……チッ…」
シュンッ!
「ふふ、そんなもの…」
ドガァンッ!
「……爆発する聖剣?ですが…」
ドガッ!
「爆発で怯ませる、もしくは爆煙による目眩ましのつもりでしょうが、彼には効きませんよ」
ドガッ!
ドサッ!
「さて、これでおとなしくなってくれたでしょうか…」
ドガァァァンッ!
「ッ!?」
シュー。
「……自爆…ですか」


「………がっ……ぐぅ…ぐっ……!…」
ベルの攻撃をまともに受けた俺達であったが、なんとか生きていた。
だが、ユウは意識を失い、どちらもまともに動けない状態に陥っていた。
「お、まだ生きてるな。咄嗟に反応したのが項をなしたみてえだな。まあ、ユウちゃんは意識失なっちゃったけどな♪」
ベルが倒れ伏す俺達を交互に見下ろしながら告げる。
「……項をなしただと…?……よく言うぜ……元から今の攻撃で殺す気なんて無かったんだろうが…!」
咄嗟に反応したと言っても所詮は付け焼き刃、どう考えても回避は間に合わず、俺達は殺られていたはずだった。
「あ、分かる」
「……ッ…!!」
そう、こ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ