暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第二十一話:レッツパーティー!!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

辛かった修行も終わり久しぶりにみんなと会える日になった、あ、あとパーティーがあるんだったな

「やあ、久しぶりだね、ルドガー君にイッセー君」

「祐斗か、ずいぶんたくましくなったんじゃないか?」

「はは、そういう二人の方こそかなり逞しくなってるじゃないか」

「あれで強くなってないなら俺は泣くよ………」

「どうしたんだいイッセー君?そんな辛そうな顔をして」

「あんな極限状態のサバイバルで普通にいられるかってんだよ!!」

確かに……あれは極限だったな……

「サバイバル?もしかしてこの一か月間ずっとかい?」

「「ああ、当たり前だろ?」」

「………僕も他のみんなも衣食住はきちんと保障されてたよ………」

「「……何…だと?」」

みんな同じような状況だと思ってた五秒前の俺とイッセーを殴ってやりたい

「通りで目つきまで鋭くなってるわけだね………」

「おお!!木場にイッセーにルドガーじゃないか!!!」

「ゼノヴィア!!久しぶりだな――ってえええええっ!!!??」

何故か叫び声をあげるイッセーが気になり俺も声のした方を見るとそこには包帯でぐるぐる巻きになったミイラ男――いや、ミイラ女がいた

「どんな修行をしたらそうなるんだ?」

「むう、怪我をして包帯を巻いてまた怪我をして包帯を巻いてを繰り返した結果だ!!私だってこうなりたかったわけじゃない!!!そういうルドガー達はどんな修行をしたんだ!!?」

「それは…なあ?」

「ああ、敵の敵は味方、今日の敵は明日の友ってことわざの意味が良く分かった修行だった」

「具体的に言うと俺とイッセーが手を組んでタンニーンと戦ったり、イッセーとタンニーンが同時に俺に襲い掛かってきたり、俺がタンニーンとイッセーが戦ってる背後をついたりだな」

エルやミリキャス君には教えたくない戦法だな、うん

「私よりよっぽど無茶な修行をしたように思えるのだが……なぜ二人とも生きているんだ?」

なぜ生きてるかだって?ふ……愚問だな

「「人間、死ぬ気でやればなんだって出来る!!!」」

これが今回の修行で俺が学んだことだ!!!

「す…すごい教訓を得たね……そういえば禁手(バランス・ブレイカー)の方はどうなったんだい?」

「もちろん俺は至ったぞ……まあ、俺はな?」

イッセーがニヤニヤしながらこっちを見てくる

くっ!?嫌味な奴だな本当に!!

俺が何をしたというんだ!!?

「あー、はいはい、どうせ俺は禁手化(バランス・ブレイク)出来てませんよーだ、別に俺はお前みたいにタンニーンに踏みつぶされそうになってないからな」

「なっ!!お前だって消し炭になりかけただろ!!?ただ単にお前が神器じ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ