暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
二話:ボンゴレファミリー
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
じっくりと間合いをとりながら睨み合う俺達。
見たところ子供相手と油断していたのか男たちは武器は持ち合わせていないようだ。
俺がさっき黒こげにした奴だけが武器を持っていたのだろう。
俺も舐められたものだな……。
まあ、相手が銃を持っていたら流石にこっちが不利なるからありがたいけどな。

「ドライグ、仕事だ。」
『そのようだな、相棒、赤龍帝の力とくと見せてやろう!!!』
「はっ、がっかりさせんじゃねえぞ!!!」

直ぐに]グローブを創り出し死ぬ気の炎を注入する。
男たちは何もない所から武器が出たことに驚いたのか困惑して動こうとしない……。
――チャンスだ!!

『Boost』
「倍加は一回でいい、死んだら吐かせられねえからな。」
『了解した。』
「かっ消えろ!!!」
『Explosion!!!』

取りあえず目の前にいる二人を倍加された死ぬ気の炎を放出して吹き飛ばす。

「「ぐはっ!!?」」

次は後ろの奴を殴ろうと思ったところで先ほど倍加した力がなくなっていることに気づいた。
もしかして、一回放出したらゼロに戻るのかこれ!!?

『すまん、相棒、言ってなかった。』
「ちっ、役立たずが!!!……流石に倍加なしだと大人は殴れねえか……ドライグ!!さっさと倍加しやがれ!!!」
『十秒待て!!それまで逃げろ!!!』

ああ、もうっ!!これ一対多だと不利な能力だな、今度から気をつけて戦わないと。
何やら分からないが取りあえず俺が攻撃出来ないものと判断した男たちは俺を囲うようにして近づいてきた。

くそ!!これだと逃げ場所がないじゃないか!!?
大体何で俺が攻撃できないとばれたんだ!!?

『さっき相棒が自分で叫んでただろ!!!』

そう言えばそうだった!!!
て!?考えている間に完全に囲まれた!!?……やばいこのままだと袋叩きにあってしまう
……くそ、どうにかして逃げないと、でも逃げ場はもう上ぐらいしか――ん?上?

「死ね小僧!!!」

男の一人が俺を蹴り飛ばそうとした瞬間――俺は宙に浮きあがった。

「何だと!?」
「カスが調子に乗るんじゃねえ!!」

ついさっきまで忘れていたけど]グローブは炎の推進力を使って宙にうけるんだよな。
やっぱり籠手じゃなくてグローブにしておいて正解だったな。

『boost』

よし!!溜まった!!!

「カッ消えろドカスが!!!」

俺はまず蹴り飛ばそうとしてきた奴の顔面を上から思いっきり殴り飛ばし床に叩きつける。
そして残っていた二人の顔面を蹴り飛ばし鼻をへし折る。

「はっ、カスがいきがるんじゃねよ!!」

足元に転ぶ男の頭をグリグリと踏みにじる。
やばい、これすごいストレス発散になるな!!こんどドライ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ