暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
DAO:ゾーネンリヒト・レギオン〜神々の狂宴〜
第六話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 はいどーも、お久しぶりですAskaです。
刹「『神話剣』見たのも久しぶりですね……いったいどのくらい更新してなかったんです?」
 主観だと二週間ほど。実際のところは分からない。
刹「……」

 さて、色々と謎――――というか状況が動いた今回。次回はいよいよ《白亜宮》内部に再突撃(キリト君達は初)となります。
刹「ところでGGOはどうなったんです?」
 向こうはもうちょっとあとの予定。下手すりゃ出てこない。
刹「書きなさい!」(ゴッ
 ぐはぁ!今日は殴られないと思ってたのに……

 そうそう、今回で『神話剣』はたぶん連載100話目を迎えます。総合評価(話別評価除く)も300を突破しましたし、嬉しい限りです。
刹「今後も『神話剣』をよろしくお願いします」

 そんなわけで
刹「次回もお楽しみに!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ