暁 〜小説投稿サイト〜
仮想空間の歌う少年
6ー6発目には愛を込めて
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
今回の作戦のリーダーのダインさんの話は、まずシノンがターゲット4人の内1人をスタイリッシュ!退場! (PK)してから俺たち前衛組が残りカスを掃除するという…まあ、不意打ちだね。なんて卑怯な…。
不意打ちは俺もやるって?やーだな!まだストーカークラディールと妖精王(笑)の人にしかやってないよ!
そんな事を考えていると隣にいたダインさんが首を傾げた。

「おかしいな…」
「どうしたの?」

ダインさんが不思議そうに首を傾げた。

「いや、予定だと4人のターゲットのはずが5人になっているんだ…どういうことだ?」
「…そうですか」

うーん。それは気になるな…というかそういう内容は普通一応みんなに意見聞くべきだよね…まあ、シノンが人間的にダインさんを嫌いって言うのもわかる気がする。一応俺は意見を求めた。

「どうします?…俺は引いた方がいい気がしますが?引くなら今ですよ。」
「いや、そのままだ。1人増えたところで変わらないだろう」

いや、変わる気がしますが。まあ、いざとなれば俺が無双すればいいし。

「わかりました。」

そう答えたとたんシノンのへカートの銃声が聞こえた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「…!薔薇の花束を探そうよ♪」

ズガガガガガガガガ

そんなガトリングの音を聞きながらなおかつ歌いながらかわす。
いや、相手の1人増えた奴がメイトリックス大佐顔負けのごっついのだった。それがガトリング撃ってきて逃げてるところなんだが…ちなみにシノンをナンパしようとした奴が1番最初にキルされました。ざまあwww
そういえば無線越しにダインさんとシノンが言い争った後にダインさん特攻してたけど。なんでだろう。

「まあ、いいや。」

俺はワルサーを片手で構え、岩陰から飛び出し。ガトリング男に向かって行く。

「ポケットにゃ薔薇がいっぱいさ♪…りゃ!♪」

相手のリズムに合わせて銃弾をガトリング男に撃つが…。

「HAHAHAHAHAHAHAHA!」
「むっかつくな…!」

なんとワルサーの銃弾をガトリングで防御しながらさらに乱射してきたのだ。
銃弾の雨が俺を襲う。慌ててライダージャンプで岩陰に隠れる。

「まじかよ…」

銃弾を脇腹に見事に食らい、HPがかなり減っていた。この世界のペインアブソーバーは低く設定されてるらしく鈍い痛みが走る。

「とりあえず回復を…?」

ふと回復する手を止めてしまった。近くのビルの窓からシノンがジャンプしていたからだ。

「!あのバカ??」

俺は慌ててワイヤーを構えガトリング男に向かって行く。
ガトリング男はシノンにガトリングを向ける。
そしてあの日の郵便局を思い出してしまった。銃
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ