暁 〜小説投稿サイト〜
とある3人のデート・ア・ライブ
第四章 炎
第10話 そして
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
障だ」

脅されているような気もするが突っ込まないでおこう。

琴里は本来は休むべきなのだが、記憶が新しい内に、作業に取り掛かるらしい。

琴里が出ようとした時、

琴里「ねえ、士道。私の霊力を封印する前に言ったこと……本当?」

士道「ん……あぁ。もちろん大好きだぞ、琴里。妹としてな」

琴里「そっちかぁぁぁぁいッ!」

そして再びドロップキック。

彼女は本当にさっきまで眠っていたのだろうか

士道が立ち上がり、振り返ると、琴里は既に扉の前まで足を進めている。

士道「琴里」

琴里「何よ!?」

士道「そのリボン、最高に似合ってるぞ!」

琴里「……ん。ありがと、おにーちゃん」

と言って、艦橋から出て行った。

令音「シン、ちょっといいかい?」

と令音に急に呼ばれたので、身体ごと振り向いた。

士道「何ですか?」

令音「実はあの時、琴里、十香、四糸乃以外にも霊力反応があったのだよ。何か心当たりはないかい?」

士道「霊力……反応……?」

士道は少し目を見開き、首を傾げた。

そもそも、士道が知っている精霊はその3人を除けば狂三だけだ。

士道「まさか……狂三が近くにいたとか?」

令音「その可能性も考えたのだがね……それは違っていたよ」

士道「……また故障ですか?」

令音「……だといいのだがね」

こうして、今日はお開きになった。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ