暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
一話:兵藤一誠生まれる
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

外が明るい……目を開けられるのか?

ゆっくりと目を開けてみると父親らしき男性と母親らしき女性が目に入る

どうでもいいことだが俺の父親はやけにボンゴレ九世に似てるな

「おお!!亜美、私達の息子が目を開けたよ!!!ほらパパですよー」

「もうティモッテオったらはしゃぎすぎよ」

「そうは言っても、やはり可愛くて仕方がないのだよ」

「ふふ、そうね……ねえ、あなた、この子の名前考えてあげた?」

「ああ、亜美の名字を使うから日本風の名前を考えたのだが……なにぶん私は生まれも育ちもイタリヤだからね、可笑しな名前だったらすぐに直してくれて構わないよ」

新しい俺の名前が決まるのか……何だか緊張するな

前の両親もこんな風に名前を付けてくれたのかな?

「漢字で一誠と書いてイッセイと読むんだ、一つ一つの事に誠実に向き合える子に育ってほしくてこの名前にしたんだが……どうだろうか?」

一つ一つの事に誠実に向き合うから一誠か……いい名前だな

俺はこの名前がいいな

「素敵な名前ですね……兵藤一誠、それがあなたの名前ですよ、一誠」

はい!!

「あ!!あなた、今この子笑いましたよ!!!きっとこの子もこの名前が気に入ったんですよ」

「そうか!!それはよかった!!!気に入ってくれてありがとう一誠!!!」

父親――もう父さんって呼んでいいよな

父さんが俺の頬にキスをしてくれる、ちょっとくすぐったいけど…まあ、いいか

(今回の宿主は随分と恵まれた家庭に生まれたようだな)

あれ?今誰かの声が聞こえたような?

「あら一誠ちゃんどうしたかしら?オムツはさっき変えたばかりなんだけど」

「お腹が減ったんじゃないかね?」

「あ!!そうね、ほら一誠ちゃんおっぱいの時間ですよー」

ぬお!?忘れてた!!

赤ん坊と言うことは当然食事は母親の母乳ということに!!!

うう、何で赤ちゃんプレイをやらなきゃいけないんだよ!!!

いや、赤ちゃんだけど!!

「ほーら、一誠ちゃんの大好きなママのおっぱいでちゅよー」

ぬおおおっ!!?

頭が拒絶しても赤ん坊としての本能が俺に食事をしろと促すうううっ!!!

「今日も一誠ちゃんは元気いっぱいでちゅねー♪」

うう……早く…早く乳離れしたい!!!



どうも一誠です、一歳の誕生日を迎えて無事、乳離れに成功しました!!

トイレに関しても一人で行けるよアピールをしてオムツから脱却しました!!!

さらに片言で話せるようにもなったので意志疎通も出来る様になりました!!!

ここまで本当に長かった……っ!!

でもこれからはある程度の自由は保障されるんだ!!!

もう何も怖いものは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ