暁 〜小説投稿サイト〜
八条荘はヒロインが多くてカオス過ぎる
第一話 僕が大家!?しかも何このお屋敷!その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
引越し作業が終わりました」
「そうだったんだ」
「引越しは黒いスーツの人達がしてくれました」
 あの影の実行部隊の人達がらしい。
「そうしてくれましたので」
「それで今なんだ」
「挨拶に伺いました」
「成程ね」
「全ての手続きは執事という方がしてくれました」
「ああ、畑中さんね」
 何か話を聞いていて次第に話を思い出してきた。アパートの色々な用事は畑中さんがしてくれると言っていたことも。
「あの人が」
「そうです。それで今日から八条学園高等部に通うことになりまして」
「それうちの学校だけれど」
「あっ、そうなんですか」
「うん、二年せいだよ」
「奇遇ですね、私もです」
「クラスはね」
 そのクラスのことも言うと。詩織さんはこう僕に答えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ