暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第十九話:レッツトレーニング!!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ああ……あの上級悪魔達ホントにイライラしたな……

シトリー先輩の夢をはなから出来ないと決めつけて挙句の果てには笑うなんて……っ!!

イッセーと匙が文句言わなかったら俺が殴ってたかもしれない

はあ……俺もまだ子供だな……早く兄さんみたいな大人になりたい

まあ、一番重要なことは

俺達とシトリー先輩達との間でレーティングゲームが組まれたってことなんだけど

俺にとっては初陣だし相手にとっては笑われた夢の可能性を示すために絶対負けられない戦いだから緊張するな

「木場は禁手(バランス・ブレイカー)を長時間使える様に鍛えろ」

「はい」

今俺たちはアザゼルから一人一人修行内容を伝えられてるところだ

……途中朱乃さんと小猫ちゃんの時には何やら不穏な空気が漂ったけど

二人を信じるしかないよな

それで残りは俺とイッセーか……

「イッセー、お前には禁手(バランス・ブレイカー)に至ってもらう、そのために特別な講師をよんでるぜ」

「講師?」

アザゼルの言う講師とは誰なのかとイッセーが尋ねようとした瞬間、巨大な影が現れた

「おい、アザゼル、巨大なドラゴンが見えるのは気のせいだよな?」

「残念ながら気のせいじゃない、アイツが――タンニーンがお前の講師だ」

「はああああああああっ!!!??」

赤龍帝の講師にドラゴンを連れてくるなんてやるじゃないかアザゼル、いいセンスだ

「おい、こいつがドライグを宿してるのか?冗談だろ?」

「うるせー!!!」

「はは、イッセー頑張れよ」

「何言ってんだ?ルドガー、お前もだぜ」

「…………………Really?」

「マジだぜ、お前も禁手(バランス・ブレイカー)に至って貰うからな」

うそおおおおおっ!!?俺別にドラゴンでも何でもないんですけどおおおおっ!!!??

くそっ!!!アザゼルの奴嫌がらせかっ!!!??

ん?誰だ、俺の肩を叩いて来るのは?

「Welcome」

お前もか、イッセー……っ!!!



「ぬおおおおおっ!!!」

「そらそら、逃げてばかりじゃ修行にならないぞ?」

「「避けなきゃ死ぬわっ!!!」」

タンニーンのブレスを必死に回避しながらそう叫び返す俺とイッセー

そしてその間にもブレスが俺たちの真横に落ちて巨大なクレーターを作り上げる

「……イッセー、今閃いたことが在るんだが」

「……奇遇だなルドガー、俺もだ」

この状況から脱するには方法は一つ!!

「「囮になってくれ、イッセー/ルドガー!!」」

「「……………………」」

やはり同じ結論か……っ!!

「ルドガー、お前が囮になってる間に俺が限界まで倍加した
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ