暁 〜小説投稿サイト〜
究極変態スナイパーブリーフ13PART2
第九章

[8]前話
「日常とは無縁の男だ」
「確かに日常の世界の人間ではないですね」
「彼は裏の世界の住人だ」
 裏にも色々とあるがだ。
「会う機会は非常に少ない」
「本当に二度と会わないことを願います」
「その通りだな、それではだ」
「はい、それではですね」
「今夜どうだね」
 ここでも若い男を誘う彼だった。
「丁渡十二月だ、ジングルベルを聴き歌いながらだ」
「何をするっていうんですか」
「ははは、決まっているだろ」
 年配の男は若い男を好色そうな笑顔で見ながらこう言った。
「愛し合おうじゃないか」
「僕結婚したんですけれど」
「俺が君を奥さんから寝取ろう」
 堂々とした宣言だった、実に。
「君自身をな」
「遠慮します」
 若い男はすぐに答えた。
「絶対に」
「おいおい、つれないな」
「ですからそういう趣味はないですから」
「そうなのか」
「はい、ですから」
 彼の誘いもというのだ。
「そういうことはハッテン場で他の人に言って下さい」
「そうか、では仕方ないな」
「というか本当に若い男がお好きなんですね」
「ああ、大好きだ」
「そんなにいいんですか?」
「ははは、それは一度味わってみればわかる」 
 年配の男は実に楽しそうに笑いながら語る。
「あのよさは一度知れば病み付きになる」
「ですから興味がないですから」
「興味が出たら何時でも声をかけてこい」
「絶対にないですから」 
 そういうことはというのだ、何はともあれブリーフ13は依頼を無事成功させた。そして何処かへとその格好のまま去るのだった。


究極変態スナイパーブリーフ13PART2   完


                           2014・8・31
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ