暁 〜小説投稿サイト〜
八条荘はヒロインが多くてカオス過ぎる
第一話 僕が大家!?しかも何このお屋敷!その一
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
幼女は趣味じゃないからな」
「そんなの趣味にしてやら警察に突き出してやるからな」
 僕は本気で親父に言ってやった。
「どんな畜生道なんだよ」
「人妻は揉めるからな」
「特にイスラムは、だよな」
「そうなんだ、石打ちとかリアルであるからな」
「それで人妻さんには手を出さないか」
「未亡人やバツイチさんは別だぜ」
 もっと言えばバツニ、バツサンでも構わない。勿論バツヨンでも。
「そうした人は大好物だからな」
「とにかく誰でもいいんだな、親父は」
「そうした人でないとな」
「そうだよな、あんたはそういう人だよ」
「そんなに褒めるな。照れるじゃねえか」
「褒めてねえ!というかこの人達は何でここにいるんだよ」
 僕はここで本題に入った、自宅の前で今日も起こっている騒動の中で。
「また問題起こしたのはわかるけれどさ」
「ああ、実はな」
 親父は本当素っ気なく言う。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ