暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
新たなる力へ
Trick70_雪姉さま専用マッサージ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



合宿最終日。美雪は練習の時とは違った疲労感と痛みに襲われていた。

「あ〜う〜」

「大丈夫ですか雪姉さま、とミレイはかなり真剣に心配します」

全身が筋肉痛であった。

合宿中は次の日の練習に備えて、ある程度は力を抑えて“歩く”や“走る”をしていた。
元々、体幹がかなり鍛えられていた美雪。
無駄に力を出さずにA・Tを使っていたため、今までの夜は程良い筋肉痛で済んでいた。

だが今日は違った。
A・Tの試験があり、力を抑えず走ったため、いつも以上に疲労度があった。
そしてそのあとすぐに、川で泳いで遊んだ。

それだけ考えれば筋肉痛に苦しむ要素がないように思えるが、“川”が問題だった。
川、つまり水の中だ。水の中での動きは、地上のものと比べるとかなり違う。
水の抵抗は空気の比ではないし、水の浮遊感は体幹も保ち辛い。

さらには合格の嬉しさと合宿最終日だという事で、はっきり言えばハッチャケ過ぎていたのだ。

その結果、晩御飯を食べた辺りから痛み出して今では横になって寝がえりを打つのさえキツイ状態になってしまった。

そんな美雪を介抱しているのが信乃と美玲だった。

「大丈夫かー?」

「い〜た〜い〜よ〜(泣)」

「元々、美雪は運動音痴だからな。普段から動いていないからそうなるんだよ」

「なんで昼間は死にかけていた信乃と、一緒になって遊んでいた玲ちゃんは平気なの?」

「俺も絶賛筋肉痛だよ。でも我慢できる範囲だし、昨日よりも今日は練習してない」

「ミレイも遊んでいましたが、おそらくはオリジナルの美琴お姉さまと同じ体力ですから
 普通の筋肉痛で済んでいます、とミレイは筋肉痛をポーカーフェイスで隠します」

それに付け加えるならば、つい数日前までは一方通行(アクセラレータ)に殺される対象だったのだ。

殺される前提だが弱い相手を殺した所で実験の効果は出ない。
それなりに体を鍛えていたのである。

「ほら、マッサージしてやるからうつ伏せに寝ろ」

「・・・・動けな〜い。回転させて〜♪」

「まったく・・・ホレ」

「イタタタタタ!」

「自分で回転させてと言ったんだから我慢しろ。で、どこからマッサージする?」

「信乃のお任せで♪」

「ではまず、そのバカげた頭を踏むか」

「頭は筋肉痛になっていないよ♪?」

「・・・冗談だよ。ってか冗談通じないのかよ」

「あ、そうなの♪ でも、信乃に踏まれたら新しい何かに「目覚めなくていい」え〜♪」

呆れながらも丁寧に美雪の足先から順序良くマッサージをしていった。

「あ"〜〜〜気持ちい〜い〜♪ し〜あ〜わ〜せ〜♪♪

 あン! そこ! もっと強く! アァ! ハァン! すごく・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ