暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦
〜十八幕〜招かれざる客
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
俺は彼女の胸元に飛び込む。
匂いを滅茶苦茶嗅ぐ、残り香も残らない程度まで。

「スーハースーハースーハー」

顔を見て俺の顔が思わず緩んだ。
多分、エロオヤジ見たいな顔してんだろうな。


??「お、お〜い骸?」
何で俺の名前知ってるんだろ?
まぁいいや!
まだ、俺の息は荒く自分では見えんが、目が逝ってるっぽい

彼女は、俺を突然抱き締めた。
何だ?一目惚れって奴か?それとも、俺のルパンダイブの返事か?
そう思うと、俺のマグナムが暴れだそうとした。
すると、彼女は俺の首を締めた。全然痛くないし苦しくも無い。
これも、プレイの一環かな?しかも菜々と話してるし!
ありのままの俺を受け止めてくれ〜!
色々な所に、頬ずりした。

菜「ご飯作るっていってるから、邪魔しちゃ駄目だよぉ!」
俺の腕を引っ張って来る

「邪魔するなぁ!離せ!俺の愛は永遠なんだよ!」


菜「う〜、ごめん!ドクロっち!」

俺の頭の中に大量の全裸のガチムチなお兄さん達が俺に押し寄せてきた。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

俺はその場で絶叫した。

「菜々ぁ、テメェ???変な記憶造りやがったなぁ??????」
俺は、あまりのショックに気を失ってしまった。

ーーーーーーーーーー

?「うりゃぁぁぁぁぁ!」

?「せい!」

見知らぬ男性と女性が空を飛びながら戦っている

「女の方、何か見たことある気が?????」

それに男にも見覚えが????

男は、成人に見え、女性は、それと同い年に見えた。

男「おらぁ!」
男は手かをつきだした。
すると、女性を鉄の檻が隔離する。男が手を握ると、檻は爆発した
だが女性は無傷、しかし女性の目から涙が流れた。

男「何泣いてんだよ!?狂っちまったのか!?」

男は、女性を睨み付ける。

女「ゴメンね??????守れなくて???バイバイ、もし、万が一私を覚えていて、次に合う事が出来たなら????今度は、仲良くできたらいいね??」

女性は、涙ながらに笑顔を見せた。

『記憶と能力を無くす』

女「“追放”!」


男性は、その場から姿を消した。

そして、女性の背後から青年が現れた

「あいつ!????葉川!」

裕「仕方ないさ???これが、世界の『秩序』を守る為なんだ」


ーーーーーーーーーー

「ッ!!変な夢だったぁ〜」
頭を掻きながら立ち上がり、お姉さんの所に飛び込んでいく

「お姉さ〜ん、付き合ってくださ〜い!」

又もやルパンダイブしたが、今度は罵られた。
豚やら肉やらと言ってくる。
これで俺が喜ぶとでも思っているのだろうか?
SMプレイは、初めてなのかな?素人さんなのか
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ