暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『借用書』

[8]前話 [2]次話
店長はシンさんを呼んだ。
シンさんはキレた。
『何急に辞めるとか言よんぞ!』

目の前に置かれたのは借用書。
意味解らん。
見たことない。


『何も借りてませんけど?』

『俺の顔に泥塗ったろーが!』

何百万とクソ高い紹介料とっときながら使い切ったらしい。
出来損ないチンピラが。
えらっそーに。
矛盾の塊。


店辞める為に借金?
借りても無い金を返せと?
顔に泥塗った?
元から汚れまくっとるやんけ。
それより逆っ!
勝手に人売っといて。
慰謝料払えや。
コッチが貰ってもおかしくないやろ!


なんで?
なんでこんなことなんの?
店長は凄く頭下げて謝ってる。

店長は見廻りじゃなくて店を廻すことが仕事。
かといって見廻りのボーイが悪い訳じゃ無い。
悪い奴は過剰サービスを望む客。
それに応えてヤリまくる雌豚ギャル。
コイツ等が来たせいで店が狂った。
傷も抉れた。
其れは事実...


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ