暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX 〜プロデュエリストの歩き方〜
エピソード7 〜真夜中のアンティーデュエル〜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
時間も遅くなり、歓迎会の会場にいる人もまばらになってきた。
俺は食後のデザートに舌鼓をうっている。そして、エアトスは終始俺の方を憎々しいげに睨んでくる。
そして、女子たちは愛も変わらずおしゃべり中である。
そんな時、明日香のPDAに着信が入った。

「万丈目君からだわ?何かしら?あ、紫苑のことも書いてあるわよ」

「え?何故俺が」

どうやら昼間もめていたブルーのリーダー格の万城目からのメールだったらしい。
どうやら、俺のことも書かれているらしく画面をこちらに向けて見せてくれる。

『やぁ、天上院君。今夜10時にあのデュエルフィールドであのドロップアウト達にアンティーデュエルを申し込んだんだが、一緒に潰さないか?それと紫苑とかいう娘も連れて来てくれ。大丈夫だ、別に無体なことをするわけじゃない。ただ少し世間の厳しさという奴を教えてあげるだけだ。by万丈目』

だってさ。100%巻き込まれたね。うん。さて、どうしてやろうか?向こうはデュエルを申し込んで来る気満々だからな。どのデッキでいたぶってやるか。

「ワンキル、パーミッション、ロックにバーン、…無限ループも面白いな…」

「「「「し、紫苑さん?」」」」

呼ばれたので顏をあげると皆顔を引きつらせていた。

「あ、ごめん。ちょっとどうやっていたぶるか、考えていただけだから。」

『いたぶる事はもはや決定事項ですか……哀れなブルー生徒。南無』

「べ、別に紫苑が行く必要はないわよ。私が行って止めて来るから。」

「いや、行く。今日行かなかったら、いちゃもんとかつけてきて結局デュエルっていう流れになりそうだし。それにさ、ちょっとあいつらには痛い目にあってもらいたいからね。」

にこりと笑っていう。今、自分はそうとう悪い笑みを浮かべてるだろう

「え、ちょっ、負けたら何されるかわからないのよ。それに万丈目君はあなたが思ってる以上に強いのよ」

アワアワと俺をとめようとする明日香

「だから?何かされるなら勝てばいい」

「ちょっと翠さんもお姉さんなら、紫苑を止めてください」

え!?ちょっと私にふるの!と驚いた声をあげる姉。
そこで姉ちゃんに頼むのは間違いだぞ

「行って来い!!」

サムズアップ+いい笑顔で許可を出してくれた。

「さて、先輩からの許可出たんで行きますか」

「なら、私も行くわ」

どうやら、雪乃もついてくるらしいです。そして、何故こちらにウィンクを飛ばす?

「もう好きにすれば!」

明日香が諦めたので、三人は目的地まで駆け足で急ぐ





デュエルフィールドに到着すると、十代たちは既に来ていた

「よく来たな、ドロップアウト!」

『なんともまぁ、咬ませ犬にピッ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ