暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
リアルナイトメア
[1/11]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
数分前・・・


「何て事だ・・・・・・俺達全員罠にハマっていたとは・・・!!!」

俺はウェンディ達の闇分身が消え、全ての事を知った。

「待てよ・・・・・・じゃあ俺のとこも・・・!!!!」

俺はその事に気づく。

「っ!!!!」

俺は後ろから気配を感じた。

「久しいな、小僧。」

「あんたら・・・・・・狼の牙(ウルフ・ファング)!!!!」

何と、狼の牙(ウルフ・ファング)がいたのだった。

「悪いが貴様は」

「ここで」

「貴様と。」

「そして歯車を破壊する。」

「それが」

「我々の与えられた任務なのだ。」

狼の牙(ウルフ・ファング)の6人はそう言う。

「何・・・どういう事だ・・・!?」

「貴様は知る必要はない。」

俺の言葉に狼の牙(ウルフ・ファング)の1人がそう言う。

「やるぞ。」

「「「「「了解。」」」」」

「くそっ!やるしかないか!!」

俺はそう言い、体全体を光輝きだす。

「(光速の速さで終わらせれるか?)」

俺は心の中でそう思っていた。

「我等に光の力を」

「「「「「「シャイニング・スピード!!!」」」」」」

奴等はそう言うと、奴等の体全体も光輝いたのだった。

「何!?」

俺はそれに驚く。


シュイン!


「っ!!」

同じ光速のスピードで俺に接近して来たのだった。

「ふん!」

1人が俺の顔を掴もうとしていた。

「くっ!」

俺はそれをかわす。


ふん!


「おっと!」

後ろから1人が殴りかかって来たので、かわした。


シュン!ブン!


「はっ!ふっ!」

次は左から蹴り、右から手刀が襲ってきたのでかわした。けど・・・


スパン!


「ああっ!カードが!!」

俺は持っていた連絡のカードが奴の手刀で斬られたのだった。


ガン!


「ぐぅ!!」

しかし次は2人がかりで、俺の目の前から張り手の様に手を押してきて、
少し気づくのが遅かった為、腕を×にして防ぐしかなかった。



ズザアアアア!

「くぅ・・・。」

「同じ速さの人間を相手にしたのは始めてか?」

「どんな気分だ?」

狼の牙(ウルフ・ファング)の2人が俺に向かってそう言う。

「(本当の事言われて何も言えない・・・・・・・・・。)」

俺は心の中でそう思う。


































その時であった!











[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ