暁 〜小説投稿サイト〜
ウィザード外伝-仮面ライダーサマナー-〜指輪の召喚師〜
Shadow in the Under World
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
は負荷を与えるためこちらもあまり多用の出来ない。

『ゴフッ…ガッ…!ぬがぁああああああ!!』

『ギャアアアアア!!』

『はあ…はああああああああ…!!』

[Hey!PSYCHO STRIKE!Shall We Dance!?]

『うああああああッ!!』

『ゴギャアアアア!?』

サマナーは黒縄市民公園に設置されてたシンボル・記念碑目掛けてマカラを投げつけた。尚、記念碑が粉々になってしまい、思い切り器物破損なのだがそんなものを気にしては戦えない…加えて相手はどうしようもない外道、この世に存在すること自体許されざる存在・ファントム、故に追撃の手を緩めるなどという選択肢は一切無い…更に魔力で出来た強力なエネルギーの衝撃波を放つ攻撃・サイコストライクを発動して追い討ちをかけた

『…はあ…はあ…フッ…フッ…フゥウウッ!!』

『ゲハッ…ガゴッ…ま、待て!!止せ!!勘弁してくれ!!ヒッ…ヒイイイイイイイ!!』

呼吸がますます荒くなるサマナーが指輪を選択している最中、あれほどまでに獣かなにかの如く暴れ回っていたのが嘘の様にマカラが突如命乞いを始めたが、サマナーは構わず選んだものへと交換した

『お前…それは本気で言っているのか…?』

『も…勿論だとも!!だってよ、ホラ!こんな重傷だし、だから…な?な!?話せば解るッ…!!』

『ふざけるな、クソ外道…。ワンちゃん、いや、ロッキーの…小さな命を奪って鈴鳴ちゃんを絶望させただろう…!それに街で何人食らった!!まさか、もう忘れたのかッ…!?』

『はあッ!?ザケンナはこっちの方だ!!食ったモンなんざイチイチ覚えていられっか!たかが犬ッコロ一匹殺した程度でマジになるんじゃねーよ!!いいから助けろっつってんだよ!!潰すぞ、このボ…!!』

『死ね』

『…ケ…って、あ…?』

ロッキーのみならず多くの人間を欲望(ほんのう)の思うがままに喰い殺しておきながらそのことをサマナーに指摘された途端にマカラは反省の色を見せるどころか逆ギレを起こす始末…その命乞いの内容があまりにも自分に都合が良過ぎる矛盾で満ちたものだったため、サマナーはたった一言の死刑判決でバッサリと切り捨てる…

[Le Patch Magic,Touch Go!Le Patch Magic,Touch Go!]

サマナーはドライバーを操作、この真面目な場面で明らかに浮いてるふざけているような音声が響く中、決め手となる必殺技の指輪をバックルに当てた。

[Hey!MIXING STRIKE!Shall We Dance!?]

『はああああああ…!!』

『た…助け…!?』

『バルルルル…!!ヴァア゙ア゙アア!!』

『こ、このっ…このクソがァアアアア!!』
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ