暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『ナンパ営業/代償』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
で、夜、丸亀向かった。
部長が言い出した。
ゴールドタワー行くって。
何なんか知らんかった。
『タワーやか何しに行くん、昨日から何か...やたらおかしい』
そう思った。

2台の車で行った。
着いたらしく、人も車も、ごっつ居った。
着いたゆうても路肩。
男連中が話してる。
『どこら辺にする?』

首を傾げて眺めてた。
彩さんに、逃げれんよって言われた。

暫くして車は少し動いて、エンジン切れた。
降りたら腕持たれて助手席に乗らされた。
彩さんは運転席。

男連中は『サヨナラー、頑張って!』って。
『えっ!放置!何なん!』
彩さんが言う。
『コレ、ナンパ待ち。』


『...なんで?』

『必死な奴は個人情報出してくるやろ、友達なって人脈広げる為。』

『...で?』

『事務所近くのガストで会う。勿論誰かがバレんように付き添う。』

『...うん。で?』

『社員か客で呼べるか見極める。確率は低いけど...』

『...わかった。』

それって、あるいみ詐欺やん。
騙してるやん。
てかナンパ待ちとか笑える。
確かに言われてたら行かんけど。
わざわざコッチ来んでも昼間でも街でウザイ位されるのに。
それでえんやないん?
あかんのん?


みんな、携帯聞いてくる。
教えたくないって冗談っぽく言う。
ほな向こうが教えてくる。
恵ちゃんの分も頑張るって自分で言った。
集客の為って解ってる。
でも何か違う。
納得できんけど逃げ道は無い。
こっちからは教えん。
唯一の些細な抵抗。


次から次にナンパ車が廻ってくる。
異様な光景。

酔っとんかラリっとんか脳味噌に虫湧いとんか知らんけど、外出て来いやって車殴るクソバカも居った。
部長に発信して緊急事態を告げた。
速攻で来た。
で、鮮やかな手捌きで数人シメあげた。


携帯、メアド、何人分集まったか聞かれた。
彩さん35人位。
零那47人位。
ダブっとんが約半数。
ソレは彩さんに任した。

とりあえずバカなオスのおかげでノルマ達成。
やりとりから、殆どが定職に着いてるのが解った。
仕事内容や住んでる地域など、情報をリストにして書き足していく。
ヤリ目のオスが殆ど。
[いつ会える?]
って毎日聞いてくる。
どんだけ飢えとん...
真面目なやりとりが続くのは絞られた。


部長はこまめにリスト情報のチェックをする。
『こいつどんなぞ?』
『客より社員側かな』
『逢って来い』


アパレル興味ある言ってた子。
18歳、タメ。
可能性有り。


仕事休みの日、アポ取って逢うことに。
昼間の予定やけど急用入ったらしく夜になった。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ