暁 〜小説投稿サイト〜
戦え!!正義の兄弟戦士ジャスティスカイザー
第二話 大角少佐!!柔の道の奥義を見よ!その八

[8]前話 [2]次話
「女はいいものだと知った」
「それ普通じゃないですから」
「というか長官ってどれだけ普通じゃないんですか」
「俺達もその頃に捨てられたら」
「今でもですから」
「何なら風俗店に行くことだ」
 実に簡単な回答だった。
「ソープランドなりホテトルなりな」
「だから俺達高校生ですから」
「行ける筈ないじゃないですか」
「そういうのは十八歳ですよ」
「その年齢になってからですよ」
 高校を卒業してからである、大抵は。
「というか十二歳でって」
「長官凄いですね」
「後ろからな」
「もうそれ以上いいですから」
「アニメ化どころかマジで打ち切られますから」
 色々と問題が生じてだ、どういった問題かは言えない。
「止めましょう」
「冗談抜きで」
「この辺りで」
「流石に」
「そうだな。私も打ち切りはな」
 それだけはと言う悪田部だった。
「対応出来ないからな」
「はい、ですから」
「そういうことで」
 こうしてこの話は終わった、そしてだった。
 悪田部はあらためてだ、二人に問うた。
「それでボーナスだが」
「お金の他の、ですね」
「戦いに勝った場合の」
「具体的に何がいい」
「じゃあ今回は」
「アイドルですかね」
 二人が出すのはこれだった。
「熊田曜子さんとか?」
「ああ、あの人いいよな」
 尚武は尚智が出した名前にすぐに頷いて応えた。
「胸も大きくてお尻の形もエロくて」
「顔立ちもそそってな」
「本当に何回でも使用出来るよ」
「素晴らしい人だからな」
「あのブルマ姿の写真集あるらしいぜ」
「おいおい、あのスタイルと顔でブルマかよ」
 尚智は弟のその言葉に目の色を変えた、その光が一気に明るくなった。
「そりゃ最高過ぎるだろ」
「じゃあ今度のボーナスはこれだな」
「そうだな、及川奈央さんの兄嫁ものかって思ったけれどな」
「兄貴、それも最高の趣味だがな」
「今回は熊田曜子さんだな」
「ああ、ブルマだ」
 二人はブルマの魅力に屈した、その二人の話を聞いてだ。
 伊藤は優しい微笑みを浮かべてだ、こんなことを言った。
「ブルマ。いいですよね」
「はい、もうリアルでは何処にもないですけれど」
「勿論八条学園にも」
 二人もブルマはこの目で見たことはない、小学校の頃からだ。
「俺達授業とかで見たことないです」
「それこそ一度も」
「私は学生時代にはいていました」
 その見事なスタイルを二人に見せながらの言葉である。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ