暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)
第7章:過去から未来への歴史
第16話:集まりし猛者共
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ようと思っているとして、兵士達を再起不能にする必要があったのかしら?
どう考えたってムカついたから殴った感じよね?

「わ、私にそんな事が出来ると思ってるのですか?」
「さてね……やる気のない奴には能力があったって出来ないだろうね。でもね、魔族が大人しくなり、モンスターも人を襲わなくなった世の中で、貴族や王族が何をしてくれるのだろうか? 平民の生活水準を上げる努力をする事なく、税金だけ搾り摂って堕落して行くんじゃないのかな? お前はそれを黙認し、剰え手伝うのか?」

何度も言うが、それでも連中を再起不能にする必要は無かったと思う。
だけどライアンさんは下を向いて何かを考えてる……
理性を保て……騙されるんじゃない!

シンシアSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ