暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第十六話:異物と賞味期限
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

赤龍帝と白龍皇、幾度となく繰り返されてきたその戦いの結末は――引き分けだった

最初は圧倒的な力の差の前になすすべもなかったイッセー君だったが

ヴァーリが言った家族を殺すという言葉に激怒し擬似的ではあるが禁手(バランスブレイク)に至ったことで状況は一変した

ついにヴァーリを殴り飛ばすことに成功し、さらには白龍皇の力までも吸収してしまった

そこからの戦いは筆舌しがたい物だった……

ただ一つ僕に言えることと言えばイッセー君のおっぱいに対する思いは白龍皇を圧倒する物だった言うことだ………

結局、イッセー君は時間切れとなりヴァーリは孫悟空の子孫という美候がむかえに来た

ことで戦いは引き分けになることで終わった

テロ組織『禍の団』は無事追い払われ三勢力は正式に和平を結びことに決まった

それ自体は非常に喜ばしいことなんだけど僕はまだ喜ぶことが出来ない……

なぜなら――ルドガー君が未だに目を覚まさないからだ



Side ただの黒猫

「朱乃、ルドガーの具合はどう?」

「余り芳しくない状態ですね……原因が分からない以上は手の施しようがないですし」

「そう……環境の変化による疲労、戦闘によるダメージ、そして何より無茶のし過ぎ!!……これが絡み合ったせいなのかしらね」

「とにかく今は安静にしておくのが一番の薬でしょう」

「そうね……夜も遅いしそろそろ私達も休みましょう」

「はい……」

グレモリーとその女王が部屋を出たのを見計らい窓から部屋に入る、侵入成功にゃ♪

仙術で気配を消して猫の姿になっているから今の私はただの猫にゃ

だから思っていたよりもかなり早く再会したというわけじゃないにゃ

そう私はただの通りすがりの黒猫、黒歌なんて名前じゃない

だからルドガーと会うことには何の問題もない……屁理屈だけど

「まったく、ヴァーリも病人に攻撃するなんてどうかしてるにゃ」

三勢力会談から帰ってきていきなり

『病気のルドガー・ウィル・クルスニクに攻撃したが一発で倒れてしまった』

て言われた私の気持ちを考えて欲しい

私も戦うのは好きだけど流石に病人に攻撃するのはアウトだって思ってる

というか好きな人に攻撃したと言われて平常心でいられる人間もそうはいないだろう

思わずヴァーリを吹き飛ばした私は悪くないにゃ

そしてそれに対して

『ふ、ちょうど戦い足りなかったところだ、一戦頼む』

と言ったヴァーリにドン引きしてしまった私は悪くないと思う

まあ、今はそんなことよりもルドガーの看病にゃ

「……やっぱり、気が乱れてるにゃ……私が傍に居れたらこんなことにはならなかったのに……」

ルドガーの体内の気
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ