暁 〜小説投稿サイト〜
なんかポケモンの世界に転生しちゃった?!
カントー編
悪の組織ってほとんどのアニメに存在するよね
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
私達はヤマブキシティにいた。なんかすごく静かなんだけど・・・・なんで?まさか、ロケット団?無双タイムですか?とりあえず、ジムへ。と思ったら、ナツメさんは現在不在。仕方ないから、シルフカンパニーに乗り込もうか。

「なんで?」

「だって静かなのおかしくない?しかも黒ずくめのおじさん、おばさんがいるし。ついでにロケット団壊滅させちゃおうよ」

その言葉にサトシとシゲルが引いた気がした。というより、タマムシのゲームセンターの地下のアジト潰してないからなあ・・・・・完全には壊滅出来ないけどね。再起不能までに追い込んでおこうよ。

「アヤカ?切れてる?」

「さあ?」

「完全に切れてるなこれ・・・・・」

ふふ。今、私機嫌がいいの。

『機嫌が悪いじゃなくて?』

余計な事は言わなくていいからね?ピカチュウ?

『・・・・・・・・はい』

ともあれ、シルフカンパニーに乗り込み、ロケット団の団員を蹴散らして行く。



『雑魚ですね。私の敵にもならない』

ウルの毒舌!ロケット団員は250の精神的ダメージを負った!でも、今回ばかりはウルに同感だよ。

「っ!マタドガス!」

「ウル、サイコキネシス」

『ふふ。一回、地獄に落ちてくださいな』

マタドガスにサイコキネシスが決まり、一撃瀕死。ロケット団員はボールにマタドガスを戻して逃げて行った。
それにしても、スッキリするなあ。ストレスはこうやって発散しないと。

「・・・・・・・怖い」

「俺、アヤカだけは敵に回したく無い」

『僕も』

『というより、私達の出番無いですよね?いる必要あるのかしら・・・・』

ブラッキー、ナイスツッコミ。でも、いる必要はあるよ?てか、なんでみんな震えてるの?謎!

「ゴルバット!毒毒の牙!」

「ウル、大文字」

後ろから奇襲をかけて来た馬鹿は徹底的に排除しなきゃね!大文字で充分よ。大文字は綺麗に決まって戦闘不能にさせる。てかさあ、弱いんだけど。なに?こいつら。サトシもシゲルも引きつった笑いしてるよ。

「ラッタ!必殺前歯!」

「とりあえず、地獄に落ちろ。ウル、虫のサザメキ」

横から奇襲をかけて来る馬鹿も排除しなきゃね!てか、奇襲しか脳が無いんですか?馬鹿ですね。

「アヤカ・・・・・・・」

「完全に切れてるな」

えー?私を怒らせる方がダメだと思うよ?

「ギャラドス!ハイドロポンプ!」

「とりま、ソラビで蹴散らせ」

『うざいんですよ。とにかく消えてくださいね?』

あーあ・・・・・・邪魔だなあ。早く、ボス出て来てくんない?こんな雑魚ばっかり相手してたらもっと暴れちゃうよ?

「誰かな?ここで暴れているやつは」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ