暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第12話 ナツVS.エルザ
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「よし、完成だ。」

無事にマグノリアに帰ってきたラストは自室の物置部屋にいた。

物置・・・というより何かの儀式を行う様な造りになっていて、今しがた何かの儀式を行っていたようだ。

「これで戦局の幅が広がる上、エリゴールの様な強敵とも互角に渡り合える・・・」

ラストの呟きから察するに、何かの武器を造っていたようだ。

「ラスト〜いる?」

玄関のドアからルーシィの声が聞こえてきた。

「どうした?」

玄関のドアを開けると

「よっ」

半裸のグレイと一緒にいるのを見て、思わず剣を抜いた。

「グレイお前何やってる」

「いや、ここに来る前に服がな」

「その脱ぎ癖どうにかならないのかっていうか何で平然にルーシィといるんだお前は!!」

「まあまあそれより早くギルド行こうよ」

「ギルド?あ、まさか今日だったのか例のアレ?」

「ラストは覚えてたか。そうだ、ナツとエルザの決闘だ」

呪歌事件解決の出発前にナツとエルザは、決闘の約束をしていた。
その決闘の日が、今日ということだ

ギルドへ向かうと、入り口で既に野次馬が大勢集まっていた。

「ホントに戦うんだ!?」

「本気でやらねば漢じゃねえ!」

「エルザは女の子よ?」

「怪物のメスさ」

「マカオ・・・後でエルザに殺されるぞ」

命知らずな発言をしたマカオにラストは青筋を立てた。

「だって最強チーム二人が激突したら・・・」

「最強チームだぁ?」

「お前とエルザ、ナツのことだぞグレイ」

「何言ってんだよラストくっだらねぇ。誰だそんなこと言った奴?」

グレイがそう言った後、ミラが泣き出した。

「ああミラちゃんだったんだ!?」

「あ、泣かした」

「確かにナツとグレイの漢気は認めるが最強と言われたら黙っておけねぇ。妖精の尻尾にはまだ強者が大勢いるんだ、俺とか」

さり気無く自分を最強と挙げたエルフマン

「最強の女魔導士はエルザで間違いないと思うけどね」

「最強の男となるとミストガンやラクサスもいるしな」

「レオルドに、あのオヤジも外せねぇ」

「あ、レビィちゃん!」

「ジェットとドロイも戻っていたのか」

「やっほ、ルーちゃん!」

「よぉラスト!」

「さっそく噂聞いてるぜ!」

レビィ達シャドウ・ギアとルーシィ、ラストは既に仲が良いのか軽い挨拶を交わした。

「私はただナツとグレイとエルザが一番相性いいかと思って・・・」

その間もミラは大袈裟に泣いていた。

「あれ〜いつもエルザのいないところで二人が喧嘩してるからって心配してませんでした?」

「すみませ〜ん」

ルーシィとラストの後ろから
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ