暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『贈り物』

[8]前話 [2]次話
翌日、職員に渡された小さな荷物。

『中身は確認済み、規則やからね。』

部屋に帰って開ける。
コピーCDが2枚。
パソコンで印刷した歌詞がゴッソリ。
歌詞に沿って色んな思い出や想いを色ペンで書き込んでくれてた。
何日かかったんやろう...


『あなたには離れてても支えてくれる人が居る。心配かけたことシッカリ謝って感謝せな罰当たるでっ!ユウ君はええ子やなぁ〜ほんまにっ!!』

そう言って職員は零那を抱き締めた。

涙が出た。

此の職員は、入所した頃から良く此処に来ては、必ず気にかけてくれてた。
其れをうっとーしいとか思わず嬉しいと想ってた。
何故かすんなり心許せた。
職員は此の人としか、まともに話してない。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ