暁 〜小説投稿サイト〜
魔法薬を好きなように
第7話 集団検診ごっこかなぁ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ワインも一口つけた後には、さっそくだが今日メイドである彼女らに、集まってもらったことに対する内容を実行にうつそうか。

「一応、念のためだけど、自分が飲めるワインの限界量は把握しているかな? 今日のは普段飲んでいるワインより酔いやすいから、少々控えめにしておくことだけ、注意してほしい」

俺はワインを飲んでいる二人の少女をみて、納得しているかのように

「わかりました」

との返事に満足して、

「それでは、俺のところの便秘薬を飲みだしてから、魔法学院の下剤を飲んだ人はいるかな?」

3人ともノーだ。いい傾向だ。
魔法学院でも下剤はだすが、メイドにだすのは、腹痛がおこりかかるか、おなかのハリが強くなってから出すから、俺が条件をつけながらも提供することにした毎日飲む便秘薬に、手をだす一因になっているのだろう。

「それと、便秘薬を飲む前と飲んだ後で状態が同じか悪くなったという人はいるかな?」

これも3人ともノーだ。つまり、改善しているという自覚症状はあるわけだ。まあ、それでなければ、今晩、これから行われることがある程度はわかっているはずだから、便秘の症状に改善か、同じ程度でなければ、最低限くることは無いだろう。ワインが少々高級なのが飲める程度では、まずこないと思う。

「残りの2人は明日のメイドの仕事は普通通りにおこなうんだよね?」

クララとローラの2人が互いに顔を見合わせてから、

「ええ」

「ならば順番としては早番だというフラヴィ、次はワインの影響が少ないうちにローラで、最後にワインをこの部屋では飲んでないクララの順番で診ていくけど、異存は無いね?」

「はい」

「それでは、フラヴィは横にあるベッドで横になって、おなかをまずは診せてくれるかな?」

そう、彼女らのおなかの調子を診る必要があるから触診、つまり腹部に直接手をあてて、身体の水の流れを正確に読み取ることを、あらかじめ条件にしてあったのだ。臀部、つま
りおしりの方もさわるが、こっちはスカート生地の上からということで、なるべく薄手のスカートをはいて来てもらうようにしている。スカート生地の上からというのは、多少の正確さにかける。しかし、直接さわるとなれば、おなかとちがって、さすがに躊躇するだろうってところだ。

俺は、テーブルからベッドの奥側へ移動し、他のメイドからも手が見える位置にもってくる。俺自身が水のメイジではあっても、医師ではないからどんなことをするのか、みせることによって、変なことはしないよとアピールのためだ。まあ、変なことをするのなら、テーブルの上にあったワインやジュースに魔法薬をいれておけばいいだけなのだが、少女の感性は別物であろう。

「へそより2サントぐらい上まで、上着をあげてくれるかな。それから、疑問があ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ