暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
37章  川口信也の妹の美結(みゆ)、やって来る (2)
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
平です。
お誕生日、大学のご卒業、おめでとうございます!」

 そういって、幸平は、美結(みゆ)の美貌に、ちょっと()れて
頭をかきながら、赤や白、イエローやオレンジのバラの花束を、
差し出した。

「わぁ、きれいなバラですね、ありがとうございます、幸平さん!」

 美しい姿勢にも色気を感じさせる美結(みゆ)は、長めの前髪に
隠れそうな()んだ瞳を輝かせて、幸平に微笑(ほほえ)む。

「バラって、本当(ほんとう)、いい香りですよね」

 美結(みゆ)はバラの花束に顔を近づけて、目を閉じる。

「こんなにきれいなバラを自分ひとりだけのものにしては
いけないわ。詩織ちゃんと麻由美ちゃん、あとで、
バラの花束は()けましょうね!」

 美結(みゆ)は隣の椅子に、バラの花束をおいた。バラの花束が
竜太郎から贈られた真紅(しんく)のバラとで、2つになった。

 美結(みゆ)は,4月16日に21歳になったばかり。19歳の詩織
や同じ21歳の麻由美とは、2時間ほど前に会ったばかりなのに、
たちまち仲良くなって、幼な馴染(おさななじ)みの友のようである。

「うれしいわ、美結(みゆ)ちゃん」と、(よろこ)ぶ 詩織。
黒のワンピースがよく似あい、胸のあたりもふっくらと女性らしい。

「わたし、バラが大好きなの」と、シャンパングラスを片手に
少し酔って陽気な麻由美。軽く柔らかなジャージー素材の
ピンクのワンピースが、胸やウエストや腰まわりのラインを
はっきりとさせていて、ふんわりとした上品な色気を感じさせる。

 川口信也と交際している大沢詩織は、1994年6月3日生まれ、
早瀬田(わせだ)大学、文化構想学部、2年生。詩織は、モリカワ
ミュージックからメジャーデヴューしたロックバンド、グレイス・ガールズの、
ギターリスト、ヴォーカリストでもある。そのアルバムやシングルは、
40万枚近く売れて、詩織の銀行口座には、大金が振り込まれてくる。

 秋川麻由美は、1993年3月6日生まれ、身長167センチ。
東京都渋谷区の、多くの客で賑わう商店街の、竹下通りの衣料品店、
Gapフラッグシップ原宿に勤めているところを、今年の1月、その店へ
買い物に寄った竜太郎に、スカウトされた。現在、麻由美はエターナルの
芸能事務所のクリエーションで、バラエティ番組などに出演するタレントとして
順調に仕事をしている。

 2014年1月に、竜太郎は、エタナールの事業部の1つとして、
芸能事務所・クリエーションを設立したのであった。それは、
モリカワとのM&A(合併、買収)は不成立がきっかけとなっていた。

 竜太郎は、モリカワの事業部のモリカワ・ミュージックのような、
俳優、歌手、モデ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ