暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
コラボ
〜Cross world〜
cross world:交際
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
はい、無事に(?)終了いたしましたコラボ編でございます!
終わった!
どっか寂しいような、いい具合にまとめられてホッとしたような…………いや、たぶん後者の割合のほうが大きいッスね正直(笑)

ではでは、最終話なんですからぶっちゃけな裏話でもお話しましょうか。
相談は主にLINEでやりました。
楽でいいね、情報化社会。
客観的に見たら引きそうなくらい細かい点とかマシンガントークしてすいません、字伏さん。
そしてその後、字伏さんの手を借りてちょこちょこ修正して出せました。しかしそれが途中だったので、お待たせしてしました読者様には申し訳ございませんでしたごめんなさい。
その後も、私のモチベーション不足とかもあいまって、夏いっぱいかかってしまいました申し訳ありません。
何か謝ってばっかりでしたねw
最後に、不甲斐なくてしがない私のコラボに参加してくださった字伏さん。
そして手を挙げてくださったAska先生、FMラジオ先生、ULLR先生、侵蝕先生、A.king先生、涙カノ先生、蓮夜先生の先生方にも感謝を。
今回は苦渋の決断でしたが、次の機会にやりましょう!
さらに、コラボが二回もできるまでに、この作品を応援してくださった読者様にも、もちろん感謝を捧げたいと思います。
………何だかここまで言ってると最終回みたいな雰囲気が漂ってきますが、全然全くそんな事はありません。

では次回からは、《冥王》サマが殺人をやめた日。あのクエストをクリアし、鋼糸(ワイヤー)をゲットした日について語った番外編。OVA編を始めたいと思います。………いまだにこのOVAの内訳が判っていませんorz←
長い間溜めてたフラグを回収するよ!

追伸)GGO編はまだもう少しお待ちください。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ