暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
31章 美女 と 野獣 (2)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
さつ)をしている。

エタナールの、53歳の社長、新井 俊平(あらいしゅんぺい)の、
長男の竜太郎は、1982年11月5日生まれ、身長、178センチ。
31歳の独身で、(すぐ)れた頭脳と スキル(技能)で、
エタナールの 副社長の地位に (のぼ)()めている。

「蒼希(あおき)さんと、幸平さんと、同じ歳とはね。
これも何かの(えん)かもしれないですね。あっはは。
蒼希(あおき) さんが、エアナールに来てくれるのなら、
ぼくらも大歓迎ですよ。待遇もご満足いただけるようにします。

ぼくは、いちおう、エタナールの最高情報責任者(CIO)
なんですけど、蒼希(あおき) さんのような、モバイル・テクノロジーに
精通(せいつう)した 優秀な(かた)は、人材の不足なんです。

会社の経営戦略や成長においも、モバイルの分野は、
今後、もっとも、重要なポイント なんです。
ぜひ、よろしく お願いします」

「こちらこそ、よろしく お願いします」

「蒼(あお)くん、すてきなで、お話で()かったわね。
就職状況も、まだまだ、きびしいんだから。

わたしなんか、一応、教員、目指(めざ)しているんだけど、
ちょっと無理かなって思っているから、
それで、モリカワ・ミュージックで、タレント活動を
始めたんだもの」

≪つづく≫
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ