暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
24章 クラッシュ・ビート、ヒットチャート、上位へ (1)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ても不思議な 幸福感のある、心の状態であった。

11月3日の日曜日、文化の日。午後の1時半ころ。

東京・FM のスタジオには、クラッシュ・ビートと、
G ‐ ガールズのメンバー全員と、
岡昇(おかのぼる)松下陽斗(まつしたはると)が、
(あつ)まっている。

日曜日の 午後の2時の 番組、
『明日に架けるポップス』が、オンエア(on the air)だった。

「みなさん、お元気ですか!?
今回のゲストは、リリース(release)されたばかりの、
アルバムとシングルが、
またまた、同時に、ヒット・チャート入りという、
快進撃をしている
ロック・バンド、クラッシュ・ビートと、
グレイス・ガールズのみなさん、
それと、アルバム制作に、
特別参加の、岡昇(おかのぼる)さん、松下陽斗(まつしたはると)
をお(まね)きしています!」

そういって、パーソナリティ(司会者)、22歳の、
渋谷陽治(しぶやようじ)が、番組を開始した。

「ようこそ、いらっしゃいました!」と、陽治(ようじ)

「どうも、どうも、ようこそ、いらっしゃいました!」
と、もうひとりの、21歳の、パーソナリティ、
本条知美(ほんじょうともみ)もいう。

「はじめまして!クラッシュ・ビートのみなさん、
グレイス・ガールズのみなさんは、ちょっと前に、
いらしてただいたばかりですよね。
また、みなさんに、お会いできて、感激です!」

と、MC(司会者)の、本条知美(ほんじょうともみ)は、
少女のように、よろこびの、笑顔になる。

≪つづく≫
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ