暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
21章 G ‐ ガールズ の レコーディング (4)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ード・ギターと、大沢詩織(おおさわしおり)
サイド・ギターで始まる。

水島麻衣(みずしままい)の、甘い音色(ねいろ)
ギターが()った。

Runaway girl (逃亡する少女) 作詞 大沢詩織(おおさわしおり )
                    作曲 清原美樹(きよはらみき)

夜明け前 誰かに 追いかけられている 夢を見たの
つかまったりはしないけどね パジャマで 寝ていても
()げるのは クラス・メイトと 一緒だから だいじょうぶ  
でも 追いかけられるのは こわいから 目がさめる
夢って 現実の 反映(はんえい)しているのかしら?
だって 現実の世界は こわいことや リスクも いっぱい!

こんな朝は ペットと お散歩すれば 気分も爽快(そうかい)
雲は白くて 空も 青く 晴れわたり 風も やさしいわ 
うつくしい自然の中 鳥たちは 群れをつくって 飛んでゆく
うつくしい自然には いつも 危険も いっぱい あるけれど
鳥とか (けもの)のように 花や ()のように
無垢(むく)な 心で 強く 生きてゆければ いいよね!  

いつも 無垢(むく)なものたちと 生きたいよね?
いつも わたしは 逃亡する少女 かもしれないけれど

Would you like to live with pure things always?
(いつも 無垢(むく)なものたちと 生きたいよね?)
However I might be a runaway girl always.
(いつも わたしは 逃亡する少女 かもしれないけれど)

≪つづく≫ ーーー 21章 おわり ーーー
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ