暁 〜小説投稿サイト〜
ツヨリア
「・・・・悪夢・・・・であってくれ!!!!」
[1/2]

前書き [1] 最後
 

・・・・・

ドイツ/「ななな?!なんだこれはー?!」
  
  さっきまで確かに男っだったんだがこれは、どういうことなんだ?!
  いつの間にか女になっているではないか?!
  
  いや!これは嫌な悪夢だ!悪夢に決まっている!
  落ち着け!落ち着け私!!こんな悪夢で悩んでどうする?!
  絶対に悪夢だ!

プロイセン/「おーいヴェストお前も女になったのか(笑)あっははははー!!」

ドイツ/「いいから姉さんは黙っててくれ!!!!」




・・・・ピヨピヨ、ピヨピヨ(プロイセンのヒヨコ)・・・・




イタリア/「おーいドイツー遊びに来たよ!!」

?!この声はもしかしてイタリア?!いつもより(声が)高いような・・・・
まあ気のせいだろう。きっと昨日姉さんと飲みすぎた(ビール)にちがいない。

早くしないとイタリアだからすぐ愚図(ぐず)るだろう
早く行かなければ…!

ドイツ/「イタリア!ちょっと待ってろ!」

そう言って私は急いでドアのカギをあけてドアを開いた。

ドイツ/「あのなあイタリア実は・・・・」

イタリア/「ciao!ドイツ☆遊びに来たんよ☆」

・・・・・・・・・・・・?!!
うっ嘘だ?!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だー!!
イタリアが女になってるだと?!いくら悪夢だからってこれは酷すぎる!

いつも『よお!そこのベッラ?』とかなんとか言ってチャラいあいつが?!
いつどんなときにでもどんな状態でもパスタを食べ続けるあいつがか?!
戦場ではすぐ白旗を振って助けを求めるあいつが?!

がっしりとしていてかなり強そうじゃないか?!
いやいやそれは見た目だけか・・・・

ドイツ/「で何のようだ・・・・?悪いが早めにしてくれ・・・・」

イタリア/「あんねえ今・・・・」


・・・・


ガバッ  「・・・・!!!」

何だ・・・・やっぱりただの悪夢じゃないか・・・・
いや!悪夢で良かった。あんな悪夢二度とごめんだな。

ニホン/「ドイツ様どうなさいました・・・・?」

ドイツ/「あーいや・・・・ちょっと悪夢を見てしまってな。」

イタリア/「へえドイツでも悪夢なんてみんだ?」

ドイツ/「あたりまえだ・・・・ってええ?!」

この声どこかで聞いたことがあるっと思ったら?!
イイイ・・・・?!イタリアー!!?(女?!)


バッタン!!!!ピヨピヨピヨピヨ(プロイセンのヒヨコ)

イタリア/「ドイツ〜?!」



・・・・





・・・・ドイツはしばらくイタリア達の女版を見るはめになりそうです・・・・的な?・・・・




前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ