暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『アコギ』

[8]前話 [2]次話
翌日、マサんちでアコギ。
メドレーで弾き語り。


(歌詞の無断掲載になってしまう為、歌詞は書けませんが、歌手とタイトルだけ書きます)


『B-DASH☆平和島』

『Charcoal filter☆white winter song』

『EXILE☆We Will〜あの場所で〜』

『ロードオブメジャー☆大切なもの』

『ロードオブメジャー☆雑草』

『ロードオブメジャー☆はじまりの場所』

『ポルノグラフィティ☆ロマンチストエゴイスト』


LIVE感覚。
いつの間にか普通に巧かった。
ビックリした。
エレキ以外ピックは使わん派。
器用な指使いでメロディーを奏でる。

普通に凄いし感動した。

歌って、時代や思い出、聴いてた頃を思い出す。
殆どがユウの影響で聴いた歌ばっかり。


ケツメイシ、KICK THE CAN CREW、RIP SLYME、キングギドラ...ラップ系の弾き語りは無理。

ってことで最後はカラオケ。
二人に歌いまくってもらう。
ビール飲みながら楽しく聴く。

流行の歌から知らん歌、尾崎とかまで幅広く。
系統全然違う歌を歌えるのが凄いと思った。
声まで変わってるし。


外部との接触無くなった間に世の中が変わったように思えた。
今(2003年当時)の普通の若い子達の普通ってのが解らん。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ