暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
11章 ミュージック・ファン・クラブ (1)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ザンオールスターズ・祭り』と名づけた、特別ライブを、
8月24日(土)に、下北沢のライブ・レストラン・ビートで
(おこな)うことになった。
OB(卒業生)の森川純たち、クラッシュ・ビートとのコラボ(共演)だった。

サザンオールスターズの活動再開ニュースには、
MFCの部員たちも、よろこんでいた。
1階フロア、2階フロア、あわせて、280席という、
ライブ・レストラン・ビートで、ライブができることも、
部員にとって、うれしいことであった。

「サザンオールスターズが、突然、活動再開を
発表した、6月25日の次の日に、森川純さんから、
サザン・祭りをやるぞって、
ケータイにメールが入ったんですからね。
話が(はや)いですよね」と、1年生の岡昇が、
幹事長の、大学3年の矢野拓海(やのたくみ)(はな)した。

「その純さんのメールだけど。岡のと、おれのと、
まったく同じメールなんだよな。ハハハ」と、いって、
無邪気(むじゃき)な子どものように、矢野拓海(やのたくみ)がわらった。

「おれに来たメールも、みんなと同じだし」と、
2年の、谷村将也(たにむらしょうや)もわらった。

「そうなんですか!?・・・3人に、同じメールを送るって、
やばい気もしますけど。手抜(てぬ)きのようで」と岡。

≪つづく≫
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ