暁 〜小説投稿サイト〜
Ball Driver
第二十六話 夏のはじまり
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第二十六話



「オーゥ、イッツァビーーチ!とっても綺麗な海岸だねェ!」

驚嘆の声を上げ、無邪気にはしゃいでいるのは、鋭く跳ねた赤い髪を持つ、背の高い野性味溢れる少年だった。腹筋が綺麗に割れ、自然で逞しい肉体美が、水着だとよく分かる。

「この島ならではだ。6月で既に海水浴できるというのはな。」

姿は、その赤い髪の少年とは対照に落ち着いている。いや、ビーチで遊ぶというのだから、この場面においてはむしろ落ち着いている方がおかしいかもしれない。姿の感情の起伏の方を疑ってしまう。

「……たまには、こういうのも良いか」

黙々と海の中を、水の抵抗に逆らって歩いているのは権城。波に煽られながら一定のペースで歩くのは、これはこれで良いトレーニングになるのである。

「権城さん、そんな事してないで、もっとハジけましょうよー!青春を謳歌しましょー!」

赤い髪の少年に言われて、権城はため息をついた。

「青春の謳歌青春の謳歌うるせぇよお前は……したい事勝手にやらせろって……」

権城を圧倒しているこの赤い髪の少年は十(つなし)拓人。
色々あって、6月になって突如姿を現した、美少年である。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「よくあんなに遊べるわー。疲れないんかなぁ、あのテンション維持すんの。」

ビーチに設置したパラソルの下で、日陰に寝そべりながら権城は呟いた。視線の先には、演劇部の面々。姿、拓人、和子、瑞乃、タイガーにジャガーら。サーフィンやスイカ割りやビーチフラッグなどしていた。今日は演劇部の日曜練習。紗理奈の提案で、練習の息抜きにビーチで遊ぼうという事になったのだが、権城にしてみれば、ああやってハイテンションではしゃぎ続ける事の方が、演劇部の腹筋や声出しの基礎練よりも疲れる。それよりも……

(遠くから水着姿をガン見し続ける方が、俺としちゃリフレッシュだなぁ)

和子や瑞乃、タイガーの少し子どもっぽい可憐な体つきも愛くるしければ、ジャガーの少しムチッとした体型も実にけしからん。
6月とは思えない日差しの熱さにあくびをかきながら、権城はただひたすらに女の子の体を眺め続けていた。

「おーい」

そんな権城の元に、紗理奈がやってくる。
紗理奈は呆れたような笑顔を権城に向けていた。

「さっきから動きもせずに、ずっと女の子のお尻ばっかり見てる」
「ふぁ〜あ、好きなんですよね、お尻の曲線が。やっぱり和子や瑞乃はまだ一年だなぁ。ジャガーが一番エロいや。キャッチャーだからかなぁ。」

図星を突かれても悪びれもせず、あくびをかいて開き直って見せるくらいに権城は弛緩しきっていた。ある意味、一番息抜きしている。

「あのねぇ……ま、良いか。息抜きだし」
「ふぁ〜あ、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ