暁 〜小説投稿サイト〜
機神呼嵐デモンベイン
〜目次〜

◇序章「プロローグ・・・って響きはいいよね」
第一部『I AM PROVIDENCE〜機神爆誕!魔を断つオバカ伝説の始まりだゾ〜』
  ◇第1話「始まりってのはいつも唐突に起きるもの」
  ◇第2話「夜歩く時は、空から降ってくる女の子とそれを追っかけるキ○ガイに注意すべし」
  ◇第3話「ロボットものの主人公の初出撃って大体がなりゆきでロボットに乗り込むよね」
  ◇第4話「困った時は魔を断つ剣を執れ!」
  ◇メインキャラクター紹介(第一部〜)
第二部『The OMEN 〜魔神降臨!大導師、マスターテリオン登場だゾ!〜』
  ◇第5話「人生とは理不尽の連続なのかもしれない」
  ◇第6話「誤解を招く言い方と変な妄想は程ほどに」
  ◇第7話「ライバルとの初戦闘は、大体が負けイベント」
  ◇二部からのメインキャラクター
第三部『TAKE ME HIGHER 〜機神咆哮ッ!ブラックロッジに反撃の狼煙だゾ!〜』
  ◇第8話「強くなろうとした矢先にトラブルはつきもの」
  ◇第9話「修行は用法用量守ってやりましょう」
  ◇第10話「汝、夜の闇を忘れることなかれ」
  ◇第11話『何度、不様をさらそうが勝てばよかろうなのだ』
  ◇第三部に登場したキャラクター紹介
第四部『CHILD'S PLAY 〜邪神暗躍ッ!闇に囚われた少女を救え!だゾ〜』
  ◇第12話『世の中、何が起こるか分かったモンじゃないね』
  ◇第13話『何事も決して怯まぬ、揺るがぬ、退かぬ、確固たる信念が大事。その為にも、栄養はしっかり取っておかないとダメだよね』
  ◇第14話『弱いものイジメはダメ、ゼッタイ』
  ◇第15話「何もしなかったらヤバイことになるって分かっていて、それでも何もしないでやっぱりその通りになっちゃうのは怖い」


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ