暁 〜小説投稿サイト〜
もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?
〜目次〜

[1] 最後
[1/4]

◇もしも最強のドラゴンを従者にしたら・・・?
◇もしも最強の剣をその手にしたら・・・?
◇もしも最強の騎士の力を手に入れたら・・・?
◇ドラゴンを呼んだ男のお話・2
◇剣を手に入れた女のお話・2
◇騎士の力を得た少年のお話・2
◇龍を召喚せしめたる男の御話・V
◇剣を掲げし女の御話・V
◇その身に騎士を宿せし少年の御話・V
◇チートドラゴン物語・四
◇チートソード物語・四
◇チートナイト物語・四
◇テイルズオブドラゴニア・5
◇テイルズオブソーディア・5
◇テイルズオブナイツ・5
◇龍だって偶には派手に暴れたいんです。その6
◇剣だって偶には世界を両断したいんです。その6
◇騎士だってたまには羽目を外したいんです。その6
◇されど転生者は龍と踊る・part7
◇されど少女は剣を振るう・part7

[1/4]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ