暁 〜小説投稿サイト〜
僕のお母さんは冥界の女王さまです。
〜目次〜

◇プロローグ
◇拝啓お母さん。僕は日本にいます。
◇拝啓お母さん。女の人でも男の人の声の人っているんですね。
◇拝啓お母さん。強盗はいけないことだと思います。
◇拝啓お母さん。これが彼女との出会いです
◇拝啓お母さん。彼女が会いにきてくれました。
◇拝啓女王よ。妾は姉としてやれているのだろうか?
◇拝啓義母様。私はルカ君の味方です。
◇拝啓お母さん。今日はピクニックです
◇拝啓お義母様。お義母様の元侍女にお会いしました。
◇拝啓お母さん。久しぶりにママが遊びにきました。
◇拝啓義母様。日本にカンピオーネが誕生してしまいました。
◇拝啓お母さん。護堂お兄さんに会ってきました。
◇拝啓義母様。日本にきたのはルカ君の叔母様でした。
◇拝啓我が姉妹よ。そなたの愛し子は大きくなったぞ。


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ