暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫無双 矛盾の真実 最強の矛と無敵の盾
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/5]

黄巾の章
  ◇第11話 「忝(かたじけな)い……」
  ◇第12話 「それが『正義』ってやつだろ?」
  ◇第13話 「今のお姉ちゃんは、桃園で誓ったお姉ちゃんじゃない気がするのだ」
  ◇第14話 「こっちもよくわからんが……あっちもどうしたもんか」
  ◇第15話 「ねぇ、貴方……孫呉にこない?」
  ◇第16話 「呼んだ?」
  ◇第17話 「え? 突撃!?」
  ◇第18話 「……心配なのですよ、貴方のことが」
  ◇第19話 「俺は……劉玄徳を万難から護る盾! 北郷盾二だ!」
  ◇第20話 「貴方は、悲しみを背負う……ただの『人間(ひと)』なのだから」
  ◇第21話 「そ、そこまで言ってねぇ!?」
  ◇第22話 「……ご主人様って言うな」
  ◇第23話 「あー……いや、スキンシップ」
拠点フェイズ 2
  ◇劉備・孔明・鳳統・馬正
崑崙の章
  ◇第1話 「えろげ?」
  ◇第2話 「石を掘りにいくんですよ」
  ◇第3話 「治療できないからです! 少し黙って!」
  ◇第4話 「治るって……医師いらねぇじゃん、これ」
  ◇第5話 「黄忠さん、お願いがあります」
  ◇第6話 「貴様らに名乗る名前はない!」

[2/5]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ