暁 〜小説投稿サイト〜
『外伝:青』崩壊した世界に来たけど僕はここでもお栄ちゃんにいじめられる
〜目次〜

[1]
[1/2]

◇プロローグ『この世界へやってきたこと』
◇☆そこがどこだって僕とお栄ちゃんはいつも通りの話。
◇葛城舞という男の娘(おんな)の話
◇☆マスターが犬で、サーヴァントが飼い主の話
◇☆いけない少女と夢で再会する話
◇☆(閲覧注意!)悪い子におかあさんにされる話
◇☆いけない悪い子に人間以下の扱いをさせられる話。
◇昔の話
◇馬鹿にするやつは許さない話
◇傾国の乙女と夢で繋がる話
◇傾国の乙女に甘やかされて堕とされる話
◇返り討ちにあってしまった話
◇やっぱりフォーリナーはおそろしい話
◇みんなでお風呂に入る話
◇継ぎ接ぎの絵描きと兄妹になる話
◇マスター様とお兄様の間で揺れる海月の話
◇お兄様は妹を助けたい話
◇妹のため、弟が兄に反撃する話
◇妹の前でお兄様を辱める話
◇外法には外法をぶつける話《前編》

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ