暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/BBB ー血界戦線・英霊混交都市ー
〜目次〜

◇プロローグって態々一話割いて作る必要あるのかなぁ、分からないなら自分で試せばいいか。という感じのプロローグ
◇直死の魔眼と神々の義眼くっつけて最強っていう安直すぎるアイデアってどうかと思うの。と書きつつ直死出てこない短編
◇勝てる気がしない敵と負ける気がしない敵がいるけど実は勝とうとも思えない敵というのがいてですね。っていう話
◇ハンバーガーは雑な食べ物という主張はマッ〇と〇スの違いが分からない奴の理屈だってはっきりわかんだね、っていう短編
◇宝具の相性って概念を押し付ける形で決まるんだけど、じゃあ概念の押し付けが効かない敵はどうする?って話
◇盗めない宝石とか負けない愛とか人類はすぐに不変の何かを求めるけど、変化だってそう悪いものじゃない。と思う短編
◇登場するたびに噛ませやネタ化するお気に入りキャラを見ていると心が痛むけどこれも一つの愛なんだよ、って短編
◇HLはすげーよ、確かにすげー。でも無敵か最強かと言われればそれはまたちょっと違う話なんだよなー、という短編集
◇一匹狼っていうけどそもそも狼は群れる生き物だと知識人アピしてマウント取るのもどうかと思う。って短編


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ