暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/5]

04.猫達DEデスゲーム。
  ◇第9回 琴葉、現在の進行状況とこれから
  ◇第10回 レン、自分と能力
  ◇第11回 フラン、自分と能力
  ◇第12回 涙・葉月、自分と能力
  ◇第13回 琴葉、自分と能力
  ◇第14回 休憩
  ◇第15回 琴葉、後半戦開幕!!
  ◇第16回 葉月、妹
  ◇第17回 琴葉、兄
  ◇第18回 フラン、終幕
  ◇第19回 レン、悲しい兄妹
  ◇最終回 ???、後日談
05.猫達は人狼ゲームをするそうです。
  ◇第0回 人物設定ですが、此れをとばして人物の設定を自分の中で作っても面白いかもしれない。
  ◇第1回 朝起きたら突然、目の前に血塗れの黒猫が居た。でも、実際は猫じゃ無くて人間です。
  ◇第2回 「役職を紹介するよー☆」何て、此れ書いた奴狂ってる。
  ◇第3回 私/俺は占い師、アタシは霊能者。そして僕はGMです!(まだ出ません)
  ◇第4回 佐々木さん!? と思ったら、黒華兄妹が一線を超えそう!?(GM君のスクショタイム)
  ◇第5回 「じゃあ__君で」だって!!かっこよくない!?ねぇねぇねぇ!!ナイスシリアルクラッシャー!!
  ◇第6回 過去を語ろうと思います。私が未だブラコン要素があった頃のお話です。
  ◇第7回 勘が通じないところに「勘だよ?」と突っ込む私は空気読めない奴?

[2/5]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ