暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
〜目次〜

[1] [9] 最初
[10/11]

第十七部[魔法少女リリカルなのは物語]
外伝
  ◇外伝にじゅうきゅう[かくあれかし]
  ◇外伝さんじゅう[直死]
原作崩壊
  ◇第四魔法[クラスの皆には内緒だよ]←なんでほむらってまどかと一緒に助けてくれたマミはスルーなんでしょうね?
終章
  ◇エピローグ[行ってしまったわ円環の理に導かれて]←まどかの台詞にしたかったけど名台詞が思い浮かばなかった
第十八部[Fate物語]
原作開始前
  ◇プロローグ[かた・・・つき?]
  ◇第一の物語[手始めに世界を救っていた]
  ◇第二の物語[あ、バベッた]
  ◇外伝さんじゅういち[転生?]
  ◇第三の物語[絶対脱出不可能迷宮【ラビリンス】]
  ◇第四の物語[勇者大量死亡島【形なき島】]
  ◇第五の物語[絶対教導先生【クロウ】]
  ◇第六の物語[絶対勝利宣言【アルケイデス】]
  ◇第七の物語[ヘタレ脱却宣言【イアソーン】]
  ◇外伝さんじゅうに[Fate?あんまり覚えていないなぁ]
  ◇第八の物語[王女修行宣言【コルキス】]
  ◇外伝さんじゅうさん[50人以上の英雄が協力したアルゴー号の冒険よりヘラクレスが単独でクリアした十二の試練の方が難易度が高そうだと思うのは私だけだろうか?]
  ◇第九の物語[救世主誕生秘話【ザ・アーチャー】]
  ◇第十の物語[絶対防衛要塞【トロイ】]
  ◇第十一の物語[空白休息時間【筆休め】]
外伝
  ◇二百話達成記念【嘘予告大惨事第四次聖杯戦争開幕】

[10/11]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ