暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
〜目次〜

[1] [9] 最初
[2/3]

◇20話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではないA〜祖父との対面〜」
◇21話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではないB〜銀髪ロリ娘に夜這いされた俺?〜」
◇22話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではないC〜元プラチナバッジ冒険者の秘密〜」
◇23話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではない終〜爆破された部屋のミステリー〜」
◇24話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではない@〜反撃するターンだ!〜」
◇25話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではないA〜囮作戦スタート〜」
◇26話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではないB〜ドナルドの命令〜」
◇27話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではないC〜ゴブリン100匹VS2人〜」
◇28話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではない終〜最強の鎧攻略戦〜」
◇30話「ロリへの愛は世界を救うか??〜エロフ娘との再会〜」
◇31話「ロリへの愛は世界を救うか?B〜証拠書類入手〜」
◇32話「ロリへの愛は世界を救うか?C〜ロシア軍VS俺〜」
◇33話「ロリへの愛は世界を救うか?D〜ロシア軍の罠〜」
◇34話「ロリへの愛は世界を救うか?E〜落ちてくる空〜」
◇35話「ロリへの愛は世界を救うか?F〜人類の裏切者〜」
◇36話「ロリへの愛は世界を救うか?G〜通じない電話〜」
◇37話「ロリへの愛は世界を救うか?H〜敗残者の末路〜」
◇38話「ロリへの愛は世界を救うか?I〜米軍の包囲殲滅陣は最強なんだよ!〜」
◇39話「ロリへの愛は世界を救うか?J〜ドナルド先輩の電話〜」
◇40話「ロリへの愛は世界を救うか?K〜隠し部屋見つけた〜」

[2/3]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ