暁 〜小説投稿サイト〜
猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/5]

◇021「冷蔵庫で、無数の人命を救ってチートする!」
◇022「交流送電システムで、電力を長距離輸送してチートする!」
◇023「安全自転車を、安価な移動手段にしてチートする!」
◇024「夏が暑い?打ち水すればいいさ!」
◇025「藁人形で、人件費を節約して軍事チートする!」
◇026「他国からの援軍は当てにならない」
◇027「現地で物資を調達すれば、相手国の経済を破壊できる」
◇028「兵士達を、自然な感じを装って追い込まないと士気が崩壊する」
◇029「信頼する重臣にも、情報を秘匿して行動しないと対策される」
◇030「報酬の大盤振る舞いをすると、次から不満が続出して困っちゃう」
◇031「安定した税収が欲しい?塩を一定量、強制的に買わせればいいんじゃよ!」
◇033「働いた先に何も希望がなかったら、頑張れない」
◇034「ウンコゴーレムを作って細菌無双する!」
◇035「記者クラブを作って、マスコミを操ってチートする!」
◇036「虫型ゴーレムを使って疫病チートする!」
◇037「大砲の運用が大変だって!?」城壁を壊すのに6000発の砲弾がいる」17世紀初頭
◇038「丸い弾丸は、空気抵抗を受けまくって威力が低い」
◇039「火薬の製造コストは高すぎる?」
◇040「紙幣に価値を持たせるのが大変だって!?」
◇041「公妾がいれば!宮廷スキャンダルもへっちゃらさ!」

[2/5]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ