暁 〜小説投稿サイト〜
気分屋の初めての転生は織斑?
〜目次〜

原作前
  ◇面倒な気分屋は不幸な事に転生するようです
  ◇面倒な気分屋は最強の妹、鈍感朴念仁の姉だそうですよ
  ◇面倒な気分屋はもう小学生なんですってよ
  ◇面倒な気分屋は最強と勝負するそうですよ
  ◇面倒な気分屋は天災に気に入られたもようです
  ◇面倒な気分屋は保証のためのISを作るようですよ
  ◇面倒な気分屋の家族は篠ノ之家に宿泊するそうですよ
  ◇面倒な気分屋は結局白騎士事件に巻き込まれました
番外編 inアメリカ留学
  ◇面倒な気分屋は家族離れでアメリカに留学するそうですよ
  ◇面倒な気分屋は人の願いを叶えるそうですよ
  ◇面倒な気分屋は勧誘したようですよ
  ◇面倒な気分屋は銀のパイロットに連れてかれました
  ◇面倒な気分屋は軍を体験するようですよ
番外編 亡命機業の崩壊
  ◇面倒な気分屋は遅めの第2回IS世界大会に行くそうですよ
  ◇面倒な気分屋はドイツ軍に行くそうですよ


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ