暁 〜小説投稿サイト〜
うん、まあ、うん、暇だね・・・・来ちゃった♪テヘッ♪・・・なんで来たんだろう、てか何処?
〜目次〜

◇うん、水は大事だよ?時には武器になるけど
◇ほうほう そうかそうか、つまり君はそう言うヤツだったんだな(嘘)
◇箱庭説明行ってみよー
◇白くて濃いヤツ(意味深)
◇よしよし、良い子だ・・・え?撫でるな?いやだなー、禿げるまでやめるわけ無いでしょ(意味深?)
◇まおくんまおくん!何でこんなことしたの!やるならもうちょっと綺麗にやりなさい!
◇トラ退治行くぞー・・・え?終わった?あ、寝てたわ、さーせん
◇月の名前の彼と一緒に説明会
◇光よ!我に集え!でも石化の光は要らないから集わないで!あ、やっぱ欲しいかも!
◇白くて濃い奴と腰抜けのもとへ
◇如何する?簡単だ!決闘だ!
◇まおくんまおくん!こんにちわ!!


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ