暁 〜小説投稿サイト〜
Unoffici@l Glory
作者:迅ーJINー

 ん?ああ、New Comerかい?Welcome to this City。このCityについて説明が必要かい?OKいいだろう。ただし、一回しか言わないからよく聴けよ?
 俺たちは、Officialに認められることをRejectしている。その中で一番CrazyなDriverを決めるために日夜Battleが繰り広げられているのさ。ここで行われるのは、Rule無用のDeath match。その最中でブッ潰れようがとっ捕まろうが俺たちはNo touchだ。自己責任ってヤツだな。
 とまぁ、Rule無用とは言ったが、これはBattleだ。もちろんWinnerとLoserがいるわけで、それを決めるRuleは存在するさ。だが安心してくれ。とてもSimpleだし、Only Oneだ。One On OneのRaceで、決められたRuteを通ってRivalより先にCheckerを受けること。それだけさ。だがそれだけに気をつけな。かなりDangerousだからさ。お前が何をしようと勝手だが、それはつまり相手が何をしてきても文句は言えないからな。
 まぁそんなことをしても、ここで手に入るのはMoneyでも公にできるGloryでもない。ただ自らが持つ最速のPride。それだけのためにLifeをかけるBattleでしかない。割に合わないと思うんなら、即座にGo homeした方が身のためだぜ。

 え?かまわないって?Uh,It's cool.さすがだな。覚悟はできてたってわけか。お前もCrazyだねぇ。じゃあ行こうか。Speedという途方もない快楽をくれるDangerなDragにとりつかれた、命知らずのCoolでFoolな奴らのBorder lineへ。

※あちこちの作品からオマージュしています。気にくわない人はブラウザバック推奨。

連載中全 17話
▼ジャンル / キーワード
その他, シリアス, 近未来, パラレルワールド, サラリーマン
カーレース 公道 真似しちゃダメ、絶対 オリキャラ出ます
▼最終掲載日時:
2020/09/29 04:32

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/3150


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ