暁 〜小説投稿サイト〜
Sword Art Online ~Eternity~
作者:もぐらん

2022年 世界は完全なるバーチャルリアリティを実現させた

仮想空間への接続機器《ナーヴギア》対応した初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン
(略してSAO)》は大人気の内に完売し、接続した10000人のユーザーが楽しむ筈だった。

不思議な力と出会い、ライトは自分の運命を変える。ソードアート・オンラインが
デスゲーム化してからライトは自分の犯した過ちと向き合いこの終わらない世界を突き進んでいく。

これは川原 礫先生によるソードアート・オンラインの二次創作です。
自分は文才が無いです。それでも良かったら見ていってください(#^^#)
編集は後からいっぱいしていくことがあります。
グダグダ&自己解釈&初小説が無理なら見なかったことにしよう。

あと不定期更新です(*'ω'*)誤字や修正箇所を見つけた場合、教えてくれると助かります(*'▽')

※ただいま、各話編集中です。変わりすぎてワロタwwと思うかもしれませんが自身の文章を書く練習として色々と変えていきたいと思います。

連載中全 31話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, 近未来, 高校生
ソードアート・オンライン オリジナルユニークスキル オリジナルヒロイン オリジナルスキル
▼最終掲載日時:
2013/07/30 23:59

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/3145


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ