暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
作者:アメイジング天海

世界が崩壊する日の前夜、俺は刑部姫でシコった。

当たり前の日常が崩壊し、突如として日本は魑魅魍魎跋扈する世紀末へと成り果てた。
そこに安全な場所なんてない。
どこからともなくやってきたモンスターは力のない、平和ボケした人間達をいともたやすく狩っていく。

そしてこの小説の主人公である|一 誠《にのまえ まこと》もまた、ワイバーン達のお昼御飯にされそうなその時であった。

そこで彼は、運命の出会いを果たす。

などと真面目に語っているがこの物語はそんなに堅苦しくてシリアスなヤツじゃあない。
これは突然主人公の元へやってきた刑部姫と共に、崩壊した世界で探偵をして四苦八苦しながら生きていく物語だ。


はい。
知っている人は知っていると思います。
ハーメルンにて連載していた小説です。
超簡単かつわかりやすいあらすじになっておりますが冒頭はそのうち書き直します。

そしてこちらが四人と四騎が織り成す崩壊世界シリーズへの各リンクです。
本編『桃』
いまここ

外伝『青』
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~25170
外伝『紫』
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~24479
外伝『赤』
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~24476

連載中全 88話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, ラブラブ, 平成, 高校生

▼最終掲載日時:
2023/03/17 02:32

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/24459


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ